記事一覧

アスキーメディアワークス・・・だと?!

――今しがた家に着いて、親がなんか封筒届いてるよと言いました。
招待状かな?随分と送るの早いんだなぁと思いながら封筒を見ると昨日氷鷺さんトコでみた文字が――

ファイル 603-1.jpgファイル 603-2.jpg

まさかこれって実は電撃枠だったとかそんなオチじゃないですよね?
もしそうじゃないとしたら・・・!!!?

イベント | 2008.07.26 19:14 | comment (4) | tb (0)

Comment List

となると、もしやメンバーズからも同じ時間帯の招待状が…?!

ところで、秋雨様は電撃DS&Wiiの当選だったのですね
こちらは電撃PlayStationの当選でしたー(´∀`)
一応両方に応募しておいたのですがw

by 嫩饕餮煉堊 url 2008.07.27 03:26 Edit

>ルプスさん
あはは・・・そうかもしれないです;
他の方に申し訳ないですよ、ホント。

えぇ、画伯のサインかどっちか当たればラッキーだなぁとか思いながらハガキ書いてましたw
そういえばファミ通枠の当たり報告を聞かないような・・・
それとも私が見落としてるだけ?

by 秋雨 2008.07.27 19:04 Edit

おぉ、当選おめでとうございますーっ!!
秋雨さんのレポ楽しみにしてますねw

と、かくいう自分も1日目初回に当選しちゃいました!
入れ違いになっちゃいますが楽しんできましょうねっ

by sorata 2008.08.01 11:02 Edit

>sorataさん
お互いツイてますねw

入れ違いなのは残念ですが、そうですね楽しみましょう。

by 秋雨 2008.08.02 09:26 Edit

Trackback List